押し入れをセルフリノベーションした結果

ホシノマチ団地のホシノマチオフィスは、もともと団地の集会所として利用されていました。

そのため、押し入れがあったりするのですが、そこをリノベーションしました。

もとの写真はしっかり撮ってしなかったのですが、こちらの奥の押し入れの扉を外してリノベーションを行いました。

オフィスとして利用して、ちょっと疲れたらここで少し休める形にしようと思ってのことだったのですが、押し入れの横幅は170センチしかないということで、背が高い人は足を伸ばして寝るのは難しそうです。

そのため、クッションを用意して、ソファ的な感じで利用できるようにしたいと考えています。

実は、ホシノマチ団地の各部屋にも押し入れがあります。

その押し入れはそのままの状態ではありますが、ご相談いただければリノベーションして活動できるようにしたいと考えています。

やってみると面白いので、ご興味のある方は一緒にやってみましょう。